プロフィール
サムネイルにマウスを当てると拡大されます。
0
1
2
3
4
動画
お客様の声
初々しくて性格もよくて最高だった
(Y様)
サイトで一目惚れ気味で、指名させてもらいました。雰囲気も柔らかく、エロさも良かったと思いますが、正常位での逆が、あまりの気持ち良さに記憶が曖昧になってます(汗)近日中に再確認の為に、また指名で入りたいと思います!
(TM様)
キレイで優しくて、なにより一緒にいてリラックスできます。また、予約お願いいたします。
(M I様)
私、Mなので、たくさん、いじめていただきまして、ちょう気持ちよかったです。
すぐに会いにいきますね!
(sn様)
エロさとテクニック、触り心地のいい肌が良かったです。
また遊びに行きます。
(SA様)
とても素敵な人で接客も丁寧でした。
濃厚フェラがとても気持ち良かったです。
(Y.T様)
初々しい感じも良かった!
69をさせてもらったんですが、エロくて咥えるのがうまかったし、大きくなったアソコもエロくて最高でした。
時間の都合で逆アナルはできませんでしたがAFを騎乗位でやってもらいました!
締め付けがすごくてすぐイったし、なんとゆあちゃんもトコロテンでイッてくれたので満足度がすごかったです!
(KK様)
あまり言いたくないけど、またレベルの高い姫が入ったと思います。
すごいキュートで美人でスタイルの良い姫が、ドアの向こうに立っていました。
アナルをマッサージしてもらいましたけど、すごく気持ち良かった。
とてもウイウイしい感じでエロかった。
もっと永いプレイを次回は、したいです。
(てつお様)
初めて指名させて頂きましたが、HPの写真で想像していた以上にとてもセクシーで綺麗な方で、お会いした瞬間から興奮が止まりませんでした。
お肌も綺麗で吸い付くよう、ずっと抱きしめていたかったです。
すぐにでもまたお会いしたい。温かいミルクもお願いしますね。
(G様)
天気の悪い中でも笑顔を絶やす事無く対応してくれて。。ありがとね。
宣材写真より可愛いし身体も綺麗で全身性感帯 ??
女好きの自分が夢中になってます(^^;)
(S.K様)
スタイルが良くて可愛い。
(K様)
ちよとイメージとは違ってたけど、、それ以上に可愛いくて大満足??
本当に魅力満載の女の子でした。
また、遊びに来て下さいね。
(マスカット様)
とにかくテクニックがすごく、話していて楽しい!
脚も長く美脚!
また指名したい
(S様)
結愛(ゆあ)
T176 B W H
プロフィール
竿/玉
あり/あり
Pサイズ
16cm
タイプ
ニューハーフ
髪の毛
ウイッグ
ブログ
キャストからのコメント
はじめまして、結愛(ゆあ)です(*´ω`*)
お兄ちゃんにえっちな悪戯するのが、大好きです♪
ちょっと痴女なのかな♡
結愛に感じてる姿いっぱい見せてください(*ノωノ)
責められるプレイも恥ずかしいけど、大好きです♡
乱れた姿になっちゃうかも・・・
まったりとしたプレイも激しいプレイも大好き!(´∀`*)
こんな感じでけっこうオールマイティでやっちゃいます♡
なかでもフェラには自信があるので是非一度味わいに来てください(*^ω^*)♡
結愛をよろしくおねがいします(o^^o)♪
お店からのコメント
またまた新人さんの入店です!!真性痴女♡結愛ちゃんのご紹介です♡
気遣いとエロの融合♡お客様の求めるサービスがここにはある!!
肌触り抜群ないやらしい体つき!で咲き乱れる結愛ちゃん♡
身体と身体のせめぎ合いに言葉は必要ない!全ては快感が物語る!
結愛ちゃん必殺のフェラ騎乗位で貴方の身も心も昇天確定!!
密着しながらのエッチな時間♡貴方の全てで結愛ちゃんを弄んでください!
♡今だけお得な新人割キャスト♡
オプション
AF
〇
逆アナル
〇
3P
〇
生フェラ
〇
射精
〇
ソフトM
〇
ソフトS
〇
コスプレ
〇
泊まり
〇
山手線圏内出張
〇
山手線圏外出張
〇
デートコース
〇
- ※その他ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
- ※その日の体調により出来ないプレイもございますので、お電話・メールにてお問い合わせください。
出勤スケジュール
05月18日(水)
お問い合わせください
05月19日(木)
14:00~1:30
05月20日(金)
14:00~1:30
05月21日(土)
14:00~1:30
05月22日(日)
お問い合わせください
05月23日(月)
お問い合わせください
05月24日(火)
お問い合わせください